fc2ブログ
美波のめいぷる日記
メイプルストーリーかりんサーバーで活躍中の美波の日記
お日様笑ってる お散歩日和~♪

おばあちゃんの家から帰ってきましたーw
へにょってる美波ですw

おばあちゃんからたくさんお小遣いもらって帰ってきたからちょっとメイプルに投資w(?)

顔と髪変えましたw


ってことでまずいままでの髪型をおさらいしときましょb
















そして今回は



















































































日記短くてごめんなさい(*´・ω・`)
スポンサーサイト




トップ
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 10:48】 | # [ 編集]

-comment- 梅酒

【2008/09/19 23:04】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minamimaple.blog41.fc2.com/tb.php/34-f998db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

美波

Author:美波

[o美波o]
プリースト Lv,77
作って1年経ってもいまだに77という超スローペースでがんばってます(´・ω・`)
最近は狩り意欲上昇傾向↑↑



[x美波x]
ソードマン Lv,43
プリの低火力に飽きてナイト目指そうと作ったキャラ(笑
こっちも超スローペースでがんばってます(⊃ω-`)



[o卍桔梗卍o]
ローグ Lv,23
ほぼ倉庫キャラ(´・ω・`;A)
ホントにたまーにinして狩りしたりするけどなんせ手裏剣が紙飛行機だからorz



[xxxみなみxxx]
アーチャー Lv,27
私のメイプルの原点の弓キャラを再現w(?)
今のトコは目標ライデンかな(笑



[vちほv]
マジシャン Lv,10
超隠し子( *´艸`)
氷雷魔やらせようかと思って作ってみたw
1次した瞬間ほったらかしてるけd(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する