美波のめいぷる日記
メイプルストーリーかりんサーバーで活躍中の美波の日記

トップ
ついにエビルが・・・・w


最近狩場をゾンビから夜行に移した美波です。こんばんわ。


昨日はサクタイム1時間半&ノーサクタイム30分でついに!



  →  

65!

ついに夢に見たエビルが装備できましたO(≧∇≦)O イエイ!!

あとは70にして3次転職するのみ!


おまけ


なんか
 と  が
私の写真欲しいらしいけどどうしよっかなぁ(*´・ω・`)
トップ
この記事に対するコメント
-comment- not subject

ちょ。。。あのSS載せたら。。。
まぁ@でくださ~いb
【2006/01/24 23:26】 URL | yood #aIcUnOeo [ 編集]

-comment- おめでと~w

地味に初カキコ(ぁ
エビル装備おめでと^^
しょぼいエビルですけど大切に使ってくれたらうれしですw
でわ~ノン
【2006/01/25 15:29】 URL | vあみ #- [ 編集]

-comment- not subject

レベあぷぉめぇ~(´・ω・)
YOODんとこからきましたb
ってゎヶでリンクもらぃ♪(*´∀`)(ぁ
【2006/01/29 02:06】 URL | ごーや #- [ 編集]

-comment- 見つかったw

ぉwごーやs発見w
ってことでこっちからもリンクしてきま♪
【2006/02/02 21:07】 URL | 美波 #fNZteuWA [ 編集]

-comment- not subject

昨日ゎいきなり居なくなってごめんねぇ~^^;
ネット接続できなくなっちゃってさ。。。orz
【2006/02/04 14:42】 URL | ごーや #- [ 編集]

-comment- 管理業務主任者

管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:59】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minamimaple.blog41.fc2.com/tb.php/13-70400625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

美波

Author:美波

[o美波o]
プリースト Lv,77
作って1年経ってもいまだに77という超スローペースでがんばってます(´・ω・`)
最近は狩り意欲上昇傾向↑↑



[x美波x]
ソードマン Lv,43
プリの低火力に飽きてナイト目指そうと作ったキャラ(笑
こっちも超スローペースでがんばってます(⊃ω-`)



[o卍桔梗卍o]
ローグ Lv,23
ほぼ倉庫キャラ(´・ω・`;A)
ホントにたまーにinして狩りしたりするけどなんせ手裏剣が紙飛行機だからorz



[xxxみなみxxx]
アーチャー Lv,27
私のメイプルの原点の弓キャラを再現w(?)
今のトコは目標ライデンかな(笑



[vちほv]
マジシャン Lv,10
超隠し子( *´艸`)
氷雷魔やらせようかと思って作ってみたw
1次した瞬間ほったらかしてるけd(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

