FC2ブログ
美波のめいぷる日記
メイプルストーリーかりんサーバーで活躍中の美波の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ
あぁ~


長いこと書いてなかったので何があったか全然覚えてない美波です(ノД`)

結構前の話ですが、アバダ変えました♪


どうなんだろ。
自分的にはいまのアバダのほうがお気に入り♪
これでスキー板持ってたら完璧w


持ってるけど(*´・ω・`)

これも結構前の話になっちゃうんだけど
よーだぐらちゃと私の3人でMデスマリ狩りにいったりw

二人は80↑だから狩りは余裕だったみたいだけど私は



一体倒すのにMP1000使いました


ミスばっか。゚ ゚(´□`。)゚ ゚。

   


でもがんばって当てていったりしてなんとか2体ソロで倒しました。
もうあんな赤字狩り二度とやんない(ノД`)






あ~あ死んじゃった(*´・ω・`)=3




よし!取り戻したw


現在63レベです。
スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
-comment- アルコール依存症と美肌とダイエット

薬物依存症の一つで、飲酒への強い欲求が抑えられず、酒量のコントロールができなくなる病気 http://matricide.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 12:12】 URL | #- [ 編集]

-comment- スニーカーNIKEナビ

NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 15:48】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minamimaple.blog41.fc2.com/tb.php/11-174168f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
プロフィール

美波

Author:美波

[o美波o]
プリースト Lv,77
作って1年経ってもいまだに77という超スローペースでがんばってます(´・ω・`)
最近は狩り意欲上昇傾向↑↑



[x美波x]
ソードマン Lv,43
プリの低火力に飽きてナイト目指そうと作ったキャラ(笑
こっちも超スローペースでがんばってます(⊃ω-`)



[o卍桔梗卍o]
ローグ Lv,23
ほぼ倉庫キャラ(´・ω・`;A)
ホントにたまーにinして狩りしたりするけどなんせ手裏剣が紙飛行機だからorz



[xxxみなみxxx]
アーチャー Lv,27
私のメイプルの原点の弓キャラを再現w(?)
今のトコは目標ライデンかな(笑



[vちほv]
マジシャン Lv,10
超隠し子( *´艸`)
氷雷魔やらせようかと思って作ってみたw
1次した瞬間ほったらかしてるけd(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。