美波のめいぷる日記
メイプルストーリーかりんサーバーで活躍中の美波の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ
[告知]マエスター将軍:君にメイプルシールドを渡すわけにはいかないのだよ
マエスター将軍がメイプルシールドくれないって言いました(嘘

でもそんなマエスター将軍に負けないように早速ばぶりんを狩り狩り。
WS000344.png

でもSDTじゃなかったし30分ぐらい狩って引き上げ。
そのあとはのーんびりw

久々に剣サブでルディクエもやったけど組んだPTが最悪PTで、
グルメンの44投げの人(名前忘れたけど)がやたらクエ中に暴言吐きまくってくる人で、「クレだったらとっとと回復しろよカス」とか「4行ってねえじゃんさっさと誰か行けよ」とか「リダ進めるの遅えマジキモスww」とか「レベ30台の癖に生意気言ってんなよザコwww」とか・・・

バカじゃないの(-ω-;)

その人挙句には1人落ちて5人の状況の中で7段階だっけか、ブロックに5人乗って正解調べるやつなんだけどそのマップに入った瞬間


「俺抜けるわ。せいぜいがんばれカス共w」


とか言って落ちてったのね。
もう頭の回線が□_ρ゛(´-ω-`))~ プチンってなりそうになった(*´・ω・`)

で、そんなこんなでモチベが底に着いたんで一戦クリアして落ちてメインへ。
しばらくルディクエやんないかも・・・。


で、メイン行ってりゅー、すざ、私の三人PTでD子をしばらく狩ってたら途中で低レベキャラでどろっぷしたメルをひたすら拾っていく人を見つけて3人総出でMPK(ぁ
WS000346.png

でwこの人何回MPKされても戻ってくるから入り口付近にD子ためて来るたび即死するようにしといたんだけど、
この状況になっても何十回も来るから3人で大笑いしながら見てましたとさw(死

で、この人も諦めてこなくなった頃にさらにメンバー追加して久々に駐車場乱戦狩りすることにw
私・よーだ・りゅー・王無・すざの5人PT
で、なんだか知らないけどネタで死ぬ雰囲気になっちゃって
WS000348.png

ご愁傷さまー(ぇ

しばらくこの5人で狩ってたんだけど途中やたら火力低い101投げとプリ70の横にあってほぼ狩りできない状況に。
orz

ぐだぐだの状況でその狩場放棄して別chでゆうきと一緒に駐車場で狩り狩りw
その横師の人今度は姉御の横しに行ったみたいだったけど(⊃ω-`)

WS000350.png

ゆうきがまだ56でPT組んでもすえないから私が左半分を担当して狩ることに。
すると突然ゆーきが

「命を大切にしない奴なんか大ッ嫌いだー」

とか言って

WS000351.png

WS000352.png


( *´艸`)クスクス


SDTにはばぶりん行ったけどやっぱりめいぽしーるどでなぃ(*´・ω・`)=3
[READ MORE...]
スポンサーサイト
トップ
大改造( *´艸`)
今のアバ切れるのが8月31日。

HP+150のミスティックシールドがトレードで売れててpが入ったから新しいアバ買っちゃおう♪

で、アバ選んでたら赤ニューゼンがあんまり似合わなくなっちゃって(´・ω・`)
急遽髪の色を変えることにw

WS000331.png

びふぉー

WS000332.png

あふたー!

青ニューゼン( *´艸`)

これに新アバつけるとかなりいいかんじw
今回はかなり自信あるコーディネートw

WS000214.png

びふぉー

minami.png

あふたー!


どぉどぉw
いい感じじゃなぃ?w
感想あったらコメントで(o・Д・o)。o○よ。o○ろ。o○し。o○く。o○ね♪


この新アバダ&新色髪でめいぷるしーるど狙いでばぶるりんぐを狩り狩りw

でもでもでもでも









。。。ρ(-ω- ) イジイジ

夏休み終わっちゃう・゜・(PД`q。)・゜・
[READ MORE...]
トップ
めいぷるしーるど
めいぷるしーるど



欲しぃなー



8月いっぱぃでドロしなくなるんだっけ



ってことで急遽骨狩りをやめてバブリン狩りに行く事にw
ゆーきに教えてもらった地下鉄B1忍耐のボーナスマップで狩り狩りw
あの忍耐も結構慣れてきた(*^ー’)b

WS000325.png

でもそう簡単にドロしてくれるわけもなく(´・ω・`)
めいぽしーるど出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

代わりに
水玉浮き輪青×3
清夜×1
アーベル革スカート×1
古びたとんがり帽子赤×1

全部いらなぃ。。。ρ(-ω- )
[READ MORE...]
トップ
バトンー
ぐらちゃからバトン回されました(´・ω・`)

てことで早速とらい!


。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 ぐらちゃ

◆性別は?
 ♂

◆芸能人にすると?
 誰だろ・・・w
 画質悪かったからわかんなかったってことにしといて♪(蹴

◆キャラクターにすると?
 キャラクター・・・
 x魔道士グラx(ぁ

◆好きな物って何だろう?
 女の子全般
 嘘です(´・ω・`)

◆どんな性格?
 とっても優しい性格なのだ!

◆他に細かいこと教えて!
 女の子にとっても優しいです( *´艸`)

◆バトンを回す5人を指名
 よーだ
 ぐらちゃ(ぇ
 ゆーき
 りゅー
 ゅー

 (o・Д・o)。o○よ。o○ろ。o○し。o○く。o○ね♪
トップ
( *´艸`)クスクス
WS000309.png

めいぷるほーんすたっふ!

もらっちゃぃました♪しかも良品w
ほんと優しぃょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
くれたのはこの人w
WS000311.png

誰だろwわかる人にはわかるょね(*^ー’)b

そして!
約半年振りにれべるあっぷ!!
76⇒77にwSSとるの忘れてた(*´・ω・`)
1Lvあがっただけで何かって思うけどw

でwそれをきっかけに最近狩り意欲上昇中↑↑

ゾンビ=眠い・遠い・すぐ飽きる
D子=ソロはまずい・死にやすい・倒すのに時間かかる

ってことで最近はここにこもり気味w
WS000315.png

新マップの第三軍営w
ヒールアタック効くしそれほど強くないから結構効率ぃぃw
サクなしで現在27%(*^ー’)b
80になるのはいつになるやら(ぇ

でも一つ外へ飛び出すと
WS000317.png

ぃぁw毒食らうだけで死ぬことあるのかなーって実験してる最中に接触死したのw(蹴
久々に死んだりしてるけど狩り意欲はまだ衰えなぃb


おまけ

WS000314.png

( *´艸`)クスクス
[READ MORE...]
トップ
ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
お久♪

長いことブログほったらかしてた美波です

日ごろからSSとる癖がどうもついてなくてネタになりそうなSSがなぃのです(´・ω・`)

昨日から狩りを少しだけ本気モードにしてゾンビ進出したことかなー。ネタがあるとすれば(´・ω・`;A)
WS000298.png


ここならお墓なんて関係ないし眠いし飽きるけどがんばって65%⇒85%に(*^ー’)b

てかメインのプリは半年ぐらいレベ上がってない気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近々レベあっぽーしますょん♪たぶん

あとよーだに連れられて親分進出もしたけど・・・

1回目:親分に銃殺されて墓
2回目:ヒールかけずに焦って裏通り入って手下に接触死
3回目:リムジンに轢き殺されて死

。・゚・(ノД`)・゚・。
あっと言う間に15%も削られました(*´・ω・`)=3

それで経験値貯めたくてゾンビ行ったわけw
80%⇒65%⇒85%

何か無意味だなぁ~(・ω・`)


おまけ

WS000297.png

( *´艸`) クスクス
トップ

プロフィール

美波

Author:美波

[o美波o]
プリースト Lv,77
作って1年経ってもいまだに77という超スローペースでがんばってます(´・ω・`)
最近は狩り意欲上昇傾向↑↑



[x美波x]
ソードマン Lv,43
プリの低火力に飽きてナイト目指そうと作ったキャラ(笑
こっちも超スローペースでがんばってます(⊃ω-`)



[o卍桔梗卍o]
ローグ Lv,23
ほぼ倉庫キャラ(´・ω・`;A)
ホントにたまーにinして狩りしたりするけどなんせ手裏剣が紙飛行機だからorz



[xxxみなみxxx]
アーチャー Lv,27
私のメイプルの原点の弓キャラを再現w(?)
今のトコは目標ライデンかな(笑



[vちほv]
マジシャン Lv,10
超隠し子( *´艸`)
氷雷魔やらせようかと思って作ってみたw
1次した瞬間ほったらかしてるけd(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。