美波のめいぷる日記
メイプルストーリーかりんサーバーで活躍中の美波の日記

トップ
あけおめw(遅
長いこと放置でごめんなさーい;



最近(去年?)PCがブルースクリーンに襲われてかなり調子悪くなってメイポにインするの自粛してました。

今日久々にインしようかと思ってメイポ起動したけどログイン画面でIDとパス入れてスタート押してもインできなくて、20回ほど試したけど全然入れません・゜・(PД`q。)・゜・

おまけに去年インしたときだって画面内に人が入ってきたり自分がHSとかのスキルだす度にラグって狩りも何もできません。。。

赤と黒の区別付かないからマップ見ても人がいること気づかずに知らない間に横狩りしてた事もあったし。。。




もろもろの事情で最近インできてないんですけど、たまにcolorsのサイト見たりすると管理人のくせに全然管理できてないなぁって痛感したり。





それでキリよく引退しようかどうか考えてます。
トップ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

なんか最近あんまりメイポinしてない上にSS撮る癖があんまりついてなくてネタがないです(´・ω・`;A)


ということで!


こんなの作ってみたょw






WS000443.png




戦士版美波(笑





んじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~(はや!
トップ
DJMAXが
DJMAXが生き返った!

インストールウィザードエラーとか出ていままでできなかったんだけど今日再インストしたら直っちゃった♪

かわりにメイポが調子悪いという。。。ρ(-ω- ) イジイジ


しばらくDJMAXメインでやるかもw


かなり久々にやったからだいぶ腕落ちてた・・・。


てことで戦績をw

WS000394.png

WS000396.png

WS000397.png

WS000398.png

WS000402.png

WS000403.png

WS000404.png

WS000405.png

WS000416.png


これから少しずつまた煮詰めていくかな♪
トップ
割る綿棒(違
なんか最近めっちゃギルメン(とくに夏樹s)にお世話になってる美波ですo(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

76⇒77になってから狩り意欲150%でわずか4日で78になりましたw
そこ、遅いって言わない(ノ_<。)
でも78手前でソロ狩りばっかで少し飽きて、暇な人一緒に何か狩ろ~って呼びかけると夏樹sが反応w
一緒に駐車場狩りして吸わせてもらいましたw
WS000362.png

ここで78%⇒1%まであげて見事にれべるあっぷw
夏樹sの戦闘力の高さにちょっとびっくりしてたけど・・・w
投げっていいなぁ~ってちょっと思ったw



別の日。てか今日(ぁ

WS000373.png

D子or骨戦士ばっかソロで狩っててやっぱり飽きてきたから久々に深海へ進出w
ヒール効くボーンクラピぐらいなら倒せるだろーw
っと思って行ってみたんだけど。。。。

披ダメ1500とかやってられません・゜・(PД`q。)・゜・

しかもヒールアタックでMISS出るしw
やっぱりまだ早かったかな(´・ω・`)

そして深海でボーっとしてたらこれまた夏樹sから「暇ならワルメンボウ来てみる?」って誘われて行ってみることにw
でもさすがボスキャラだけあって
1回目:ウニの爆発で5800食らってどーん
WS000374.png

2回目:スキル解除+HP1MP1の攻撃くらってビームズキューン
WS000375.png

3回目:ラグってPCが意識取り戻した瞬間どーん
4回目:ビームズキューン+10㌧岩石ドーンで二人揃ってお墓

見事に4回死んで20%近く削られたw
でも一応その後倒して10%ほど経験値吸わせてもらい撃破w(ん?)
夏樹sからおすそわけでエリクサー100個と暁の露の赤いやつ56個もらいましたw
ボス戦参加は姉御以外初めてだったからかなり楽しかったwなんかいも死にはしたけどね♪

そして撃破してまもなく「ギルクエやります」って来たので参加!
WS000385.png

参加者はこんなかんじw
この後にもやむーさんが加わっていざ!ギルクエ!
でも一回イヤリング着けずに突っ込んでお墓(バカ
WS000386.png

ここまではなんとかいけるんだけどこの先がちょとね・・・w
慣れないとキツいものがあります(*´・ω・`)
そして(私としては)はじめてギルクエのボス戦に参加!
一人生贄が必要なのか何なのか女隊長さんが扉の前で勇敢に散っていきました。
そしていざ!ボス戦!

召還!

効果音:すががががががばしゅんぴゅるるるるバシバシバシ!
画面:全く動かない(ぁ

ボス召還して即ラグして落ちましたorz
巨大骸骨魔術師みたいなかんじだったw



っとなかなか最近楽しいですw
colorsのみなさんホントありがとうございました(*≧∇≦)
[READ MORE...]
トップ
[告知]マエスター将軍:君にメイプルシールドを渡すわけにはいかないのだよ
マエスター将軍がメイプルシールドくれないって言いました(嘘

でもそんなマエスター将軍に負けないように早速ばぶりんを狩り狩り。
WS000344.png

でもSDTじゃなかったし30分ぐらい狩って引き上げ。
そのあとはのーんびりw

久々に剣サブでルディクエもやったけど組んだPTが最悪PTで、
グルメンの44投げの人(名前忘れたけど)がやたらクエ中に暴言吐きまくってくる人で、「クレだったらとっとと回復しろよカス」とか「4行ってねえじゃんさっさと誰か行けよ」とか「リダ進めるの遅えマジキモスww」とか「レベ30台の癖に生意気言ってんなよザコwww」とか・・・

バカじゃないの(-ω-;)

その人挙句には1人落ちて5人の状況の中で7段階だっけか、ブロックに5人乗って正解調べるやつなんだけどそのマップに入った瞬間


「俺抜けるわ。せいぜいがんばれカス共w」


とか言って落ちてったのね。
もう頭の回線が□_ρ゛(´-ω-`))~ プチンってなりそうになった(*´・ω・`)

で、そんなこんなでモチベが底に着いたんで一戦クリアして落ちてメインへ。
しばらくルディクエやんないかも・・・。


で、メイン行ってりゅー、すざ、私の三人PTでD子をしばらく狩ってたら途中で低レベキャラでどろっぷしたメルをひたすら拾っていく人を見つけて3人総出でMPK(ぁ
WS000346.png

でwこの人何回MPKされても戻ってくるから入り口付近にD子ためて来るたび即死するようにしといたんだけど、
この状況になっても何十回も来るから3人で大笑いしながら見てましたとさw(死

で、この人も諦めてこなくなった頃にさらにメンバー追加して久々に駐車場乱戦狩りすることにw
私・よーだ・りゅー・王無・すざの5人PT
で、なんだか知らないけどネタで死ぬ雰囲気になっちゃって
WS000348.png

ご愁傷さまー(ぇ

しばらくこの5人で狩ってたんだけど途中やたら火力低い101投げとプリ70の横にあってほぼ狩りできない状況に。
orz

ぐだぐだの状況でその狩場放棄して別chでゆうきと一緒に駐車場で狩り狩りw
その横師の人今度は姉御の横しに行ったみたいだったけど(⊃ω-`)

WS000350.png

ゆうきがまだ56でPT組んでもすえないから私が左半分を担当して狩ることに。
すると突然ゆーきが

「命を大切にしない奴なんか大ッ嫌いだー」

とか言って

WS000351.png

WS000352.png


( *´艸`)クスクス


SDTにはばぶりん行ったけどやっぱりめいぽしーるどでなぃ(*´・ω・`)=3
[READ MORE...]
トップ

プロフィール

美波

Author:美波

[o美波o]
プリースト Lv,77
作って1年経ってもいまだに77という超スローペースでがんばってます(´・ω・`)
最近は狩り意欲上昇傾向↑↑



[x美波x]
ソードマン Lv,43
プリの低火力に飽きてナイト目指そうと作ったキャラ(笑
こっちも超スローペースでがんばってます(⊃ω-`)



[o卍桔梗卍o]
ローグ Lv,23
ほぼ倉庫キャラ(´・ω・`;A)
ホントにたまーにinして狩りしたりするけどなんせ手裏剣が紙飛行機だからorz



[xxxみなみxxx]
アーチャー Lv,27
私のメイプルの原点の弓キャラを再現w(?)
今のトコは目標ライデンかな(笑



[vちほv]
マジシャン Lv,10
超隠し子( *´艸`)
氷雷魔やらせようかと思って作ってみたw
1次した瞬間ほったらかしてるけd(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

